« 水野裕子も“0から100”タイプ | トップページ | 聖水の絆 »

2012年12月28日 (金)

交通誘導員の悲劇

このブログも他力本願になってきていると思い久々に創作。

自由にトイレに行けない職業の一つ、警備員の話です。

-------------------------------------------------------------------------

滝川流瑠(たきがわ ながる)19歳♀、初めてのバイトに選んだのは交通誘導警備員の仕事。

とにかくお金が必要だったので日給が高いのと、約30時間の研修を受けるだけで2万8000円もらえるという

求人広告を見て即応募したのだが、現場に出てすぐ自分には向いていないと気付くことになった。

 

彼女は頻尿なのだがこの仕事、そうそうトイレに行くチャンスがない。この警備会社では、お得意先である

電話線工事業者のバケット車(高所作業用のゴンドラが付いた車)の助手席に乗り込んで次々と現場を

回っていく。もちろん警備中に持ち場を離れることなど許されない。1つの現場で何時間も警備することは

あまりないので合間にトイレに行けないこともないのだが内気な彼女、次の現場へと急ぐ運転手に

なかなか言い出せず結果昼休みと、運転手自身が行く時にしかトイレに行かない日が続いていた。

いつも仕事が終わるとトイレにダッシュ!何度も危ない目に遭っている。

『真冬まで続けたら絶対おもらししちゃう…もう辞めよう』

と決意した11月下旬のある日のことである。

 

その日は朝から冷え込んでいて、1つ目の現場で温かい缶コーヒーが差し入れされた。

寒さに弱い彼女はありがたく頂いた。

『これで午前中は頑張れる、午後には少し暖かくなりそうだし』

と2つ目の現場での誘導業務に臨む。この現場では交通量が多めの道で比較的長時間作業をするため

先輩警備員と組んで合図を出しながら片側交互通行の誘導をする。初心者の彼女はそれまで交通量が

少ない住宅街等で住民に挨拶したり、たまに通る車に会釈する程度の楽な仕事しかしてきていなかった。

『どうしよう、研修のとき教わった合図ちゃんと覚えてないかも』

初めての“仕事らしい仕事”に高まる緊張、朝飲んだ缶コーヒーと寒さで込み上げていた尿意が一気に

耐えがたいレベルに!

 

作業が始まってから約一時間、まだ終わる気配は無い。先輩が優秀だったこともあり、アドバイスを

受けながら見よう見まねで誘導はなんとかできているようだが尿意の方は、既に絶望的だった。

仮に今すぐ仕事が終わったとしても最寄りのトイレまでもたないであろう。希望を失った彼女は強い寒気の

ようなものを感じ、ブルブルと震えながら放尿が開始された。

『いやっ、待って!止まって!!』

自分のミスが事故に直結する仕事だから、漏らしながらでも業務に集中しなければならない。

誘導棒を横にすれば車は停まってくれるが、一度出始めたおしっこは止まってはくれない。

我慢に我慢を重ねた小便が一滴残らず放出され灰色のアスファルトを広範囲にわたり黒く染める。

 

ドライバー達も、通行人も皆彼女の失禁に気付いている。驚いた顔で通過していくおじさんドライバー、

くすくすと笑いながら歩いていく女子高生二人組、流瑠を指さして騒ぐ子供、それを制止する母。

気が遠くなる程の恥ずかしさから逃避するためにも、ことさら仕事に集中した。

警備員おもらし

その後おもらしを皆に晒されること約15分、ようやく工事は終了した。

しかし本日の業務、これで終了ではない。昼休みの後すぐに次の現場での仕事が待っている。

泣きながら警備会社に連絡して理由を話すと、代わりの人はいないからと帰宅許可は出ず、

少し遅くなるが予備の制服を持ってきてくれるという。その状況を、恐る恐る運転手にも報告する。

「汚ねえなぁ。座席が汚れるから車にはもう乗せねえ、次の現場近いから走ってついてこい!」

流瑠の恥ずかしい一日は、まだ終わらない。

« 水野裕子も“0から100”タイプ | トップページ | 聖水の絆 »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56413184

この記事へのトラックバック一覧です: 交通誘導員の悲劇:

« 水野裕子も“0から100”タイプ | トップページ | 聖水の絆 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー