« 日村ヘルメットおしっこ事件 | トップページ | 交通誘導員の悲劇 »

2012年12月25日 (火)

水野裕子も“0から100”タイプ

コメントに寄せられた情報から、水野裕子もおもらし経験者であることがわかりました。この娘、かなり好みの

タイプなので非常に興奮しました。ウィキに詳しいページがありました。

 

『三竹占い』懐かしいですね。この番組を楽しみにしていたのは“さまぁ〜ず”が好きだからだと思っていたの

ですが今思うと、おもらしネタが多かったからということもあったのかも知れません。

昔『どちら様も!!笑ってヨロシク』を楽しみにしていたように。ほぼ毎週見ていたはずなのですが記憶にない

のは当時まだ彼女のことを良く知らなかったかたまたまその回見逃したか、何にしても今まで知らなかった

です。あんな運動神経よさそうな元気娘、誰よりも我慢できるぐらいに思っていました。家のトイレで、と

いうことで人前でないのが残念ですが、本当にぎりぎりで下着を下ろすのが間に合わなかったというのが

伝わってきて萌えます。しゃがんで、ということは和式だったのでしょうがパンツ下ろすのと順番が逆の

ような気がします。もう出始めていたから被害を少なくするためにしゃがんだということ?

 

このページ、おしっこ関係の話題でまとめてあるので他のゲストの記事も興味深く読めます。

2ch等の情報だと、どれが本当でどれがデマだか判別できませんが本人談って確実なので本当に萌えます。

« 日村ヘルメットおしっこ事件 | トップページ | 交通誘導員の悲劇 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

女性芸能人のお漏らし話って貴重ですよね
男と違って、好んで話す人少ないから
大人になってから漏らしたなんて尚更貴重だと思う。
 
子供の頃の話ならカミングアウトする人いるね
小倉優子 小5の時、文房具屋でお漏らし
上戸彩  プール内にいつもおしっこしてた
     エレベーター待ちで我慢できず、非常階段でおしっこ
平嶋夏海 よくは知らんが元AKBの娘、小・中とよくお漏らししていた
簡単なところで、実際に本人が語って確認できたのはこれくらいか

女性芸能人達のおもらし告白集DVD(再現VTR付き)等が売り出されたら
自分は確実に買うと思いますが、
おもらしマニアが少数派なのでビジネスにはならないのでしょうね。
我々でこの分野を活性化させれば可能かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56394638

この記事へのトラックバック一覧です: 水野裕子も“0から100”タイプ:

« 日村ヘルメットおしっこ事件 | トップページ | 交通誘導員の悲劇 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

バナー