« 18きっぷの旅 宮古編 | トップページ | 行列おもらし »

2012年11月11日 (日)

携帯トイレ 妄想編

女性が携帯トイレを使うのは、男以上に難しいものと思われます。なにしろホースに該当するものがない

のですからぴったりと密着させて排尿が終わるまで微塵も動かしてはならない。こぼしてしまう確率も

高いのではないでしょうか。それでも旅好きで頻尿の人には心強い味方だと思います。少なくとも、

おもらしの心配がなくなるのですから。とはいえ、今回は自分1人だったから何の気兼ねもなく排尿でき

ましたが満席のバスでは、男ですら使用をためらうことでしょう。まして女性が人前で下着をずり下げて

股間に携帯トイレをあてがい、かなり恥ずかしい格好を保ちながら最後までこぼさないように慎重に排尿を

済ませなければならない、となるとかなりのハードルと言わざるを得ません。

 

どうしようもなくなった時は使用するしかありませんが、その場合となりの座席の人には報告すべきで

しょうか?

別に、報告するのがマナーだとかは思いません。ただ使用者が女性で隣が男性だったりすると、万が一

にも見られないようにするためにも、これから用を足すのでこちらを見ないで欲しい旨を伝えておいた方が

いいのでは、と考えたのです。それはそれで勇気が要ります。報告するのと、しないで排尿姿を見られて

しまうのと、どちらが恥ずかしいでしょうか。どちらにしても失禁してしまうよりは、はるかにましだと考えます。

 

さて、妄想しましょう。観光バスで自分の隣の座席がたまたま美女だったら、まずそれだけでラッキーですが

渋滞につかまったバス内でその娘が何やら落ち着きが無くなってきたなと思っていた矢先、

突然話しかけてくるのです。

「すみません、携帯トイレを使いたいので、しばらくの間こっちを見ないでほしいんですけど…」

その恥ずかしそうな表情だけでも相当萌えますが、その後すぐ隣で女性の排尿が始まるのです。

直視できないにしても気配というか、音というか、匂いというか、息遣いというか、いろいろ伝わってくる

ものがあると思うのですよ。

 

吸水ポリマー内蔵型よりもペットボトルにじょうごをジョイントするタイプの方が、より恥ずかしさが増します。

自分も試用したことがあるのですが、かなり音がしますし即ジェル状に固まるタイプより臭いも漏れますし、

その上使用後にリアルに黄色い液体入りの500mlペットボトルが残ってしまうからです。


なのでこの娘はペットボトル型だったということにして妄想を続けます。

彼女は倹約家でエコな人だったのです。

「パラパラパラパラ………」←小便がペットボトルの底にたまっていく音

「やだ……音…」

実際に使ったのは初めてだったのでしょうか。音の大きさに驚いてつぶやきます。

大人の女の尿の強烈なアンモニア臭がもわっと漂ってきます。おもわず

「くせぇ」

「ご、ごめんなさいっ」

聞こえてしまったようです。

「あの……終わりました。すみませんでした。」

はにかんで微笑む彼女の手には、栄養ドリンクを飲んだ後のような真っ黄色の尿がたっぷり詰まった

ペットボトルが握られています。こちらの視線の先に気付かれます。

「あ……………や、見ないでください。ぃやらしぃ…」

怒り半分、恥じらい半分の表情でそう言うと、急いで上着を脱いでボトルを包んでしまいました。

もう、彼女のおしっこは見られません。なので以上で妄想を終了致します。

« 18きっぷの旅 宮古編 | トップページ | 行列おもらし »

趣味」カテゴリの記事

コメント

女性だとシューという排尿音も加わりますから
更に恥ずかしいですよね。
車中といえば、以前に眞鍋かをりさんが
渋滞で我慢出来ずに車内にあった袋の中に放尿したことあると言ってました。

眞鍋かをりに関しては我慢好きとか、海外旅行中に車の中で我慢できなくなり弟の前で漏らした、とかおしっこ関連の噂をよく見かけますが、どれも2ch情報でしたしガセかもしれませんが想像すると興奮できます。
袋の中に放尿した件はテレビやブログ等で本人からの告白なのでしょうか。だとしたら事実ですね。
やはり実話とわかっているほうが萌えますしね。

女性タレントで告白する方、たまにいますよね。
大抵が子供の頃の話ですが。
小5で漏らした小倉優子とか非常階段でおしっこした上戸彩とか。
大人になってからだと山瀬まみとか?
小学生の時、先生に起こられ恐怖で失禁した話をTVでしてますし、
アイドル時代のおねしょや結婚後のおねしょの話もしてますね。(これは実際に観た)
他にもオセロ松嶋とか、関西のノリで平気で漏らした話してますね。
ライブで漏らしたとか中学までおねしょしてたとか。
さらに彼女にいたっては、大縄跳びで漏らした映像がそのまま放送されていましたからね。
松嶋さんはアレですが、アイドルや女優がそういう話をしてると想像でなんか萌えますよね。

出元が本人の情報としては、たしかダウンタウンDXだったと思いますが、知念里奈が小1のときに漏らし、上級生にかけられたとうそをついたと告白していたのを覚えています。漏らすのよりかけられる方がすごいと思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56092874

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯トイレ 妄想編:

« 18きっぷの旅 宮古編 | トップページ | 行列おもらし »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー