« おもらしシーンのあるアニメ | トップページ | おもらしスカウター »

2012年11月28日 (水)

スポーツ選手の宿命

以前トイレに行けない職業の話をしましたが競技中のスポーツ選手も、そうそうトイレには行けないでしょう。

女性アスリートの失禁の話題は何度か聞いたことがあります。オリンピック等の大舞台では競技結果に

比べればおもらしなんて選手にとってはどうでもいい事かも知れません。大舞台だからこそ多くの人に

知られてしまうのですが競技を途中で投げ出してトイレになど行ったらそれこそ帰国しづらくなります。

それよりも名誉の失禁を選ぶのでしょう。

 

 
競技によっては失禁事件は、ありえないというほど劇的に珍しいことでもないらしく、極限まで力を出す

重量挙げ、競技時間が連続2時間以上にもわたるマラソンはその典型でYou Tubeで映像も見た覚えが

あります。重量挙げは力んだ瞬間に一気にシャパーと、マラソンは道の端に寄って行き着衣のまま

しゃがんで放尿していたと思います。カメラもあるしギャラリーもいるので尻を出すわけにもいかなかった

のでしょう。その後ゴールまでしっこまみれのランニングパンツで走ったことになりますね。映像に残って、

全世界の人たちに失態を見られる気分はどんなでしょう。

 

 
最近、女性アスリートも可愛い娘が増えてきている気がします。重量挙げの八木かなえ、体操の田中理恵等

が大舞台でおもらし、恥ずかしがる姿を見てみたいです。体操は競技時間もそんなに長くないし力むこと

もないので可能性小でしょうがレオタード等のコスチュームでのおもらしに興味があります。どの競技も

お腹を壊しての大便失禁の可能性はあるでしょう。

 

 
コスでいうと空手や柔道の道着というのもいいですね。柔道で絞められて失禁、というのはよく聞く話ですが

空手で蹴り等の攻撃が腹に当たったりしても出てしまいそうですね。トイレに間に合ったとしても汗で濡れた

道着は脱ぎにくいですから便器をまたいで道着のひもに手をかけた状態でしゅーっと全部だしてしまう

可能性があります。

« おもらしシーンのあるアニメ | トップページ | おもらしスカウター »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マラソンはよく聞きますね
以前に有森さんが、走りながら出せるよう練習したとか言ってましたね
重量上げも韓国の映画で、女子中生徒(ポッチャリ)が
試合で大便を漏らすシーンがあったので現実にもきっとあることなんでしょう、

有森選手の件も韓国映画のことも知りませんでしたが、ヤフー知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1477151399
にあるようにマラソン選手は股間に水をかけながら小便垂れ流しで走っているようですね。
重量あげの失禁シーンのある韓国映画もぜひ見てみたいと思いましたが、ググっても引っかかりませんでした。タイトルがわかったところで日本で見られるかどうかもわかりませんが。

映画ですが、重量★ガールズ キングコングを持ち上げろ!
というタイトルでDVDもでています。
余談ですが、失禁を演じた女優さんは
この映画のために体重を増やし、ブス役を演じたそうです。
スポーツとは関係ないけど、韓国映画繋がりで
女子高怪談5という映画に女子高生の失禁シーンがあります。
床に広がる尿が黄色くて、日本は案外水が多いけど
海外って結構リアルな色付けるのが多いと思う。

情報ありがとうございます。可能ならばTSUTAYAでレンタルして見ようと思います。
nepi氏は韓国事情にお詳しいのですね。감사합니다 .

詳しいのはお漏らし情報だけです(笑)
調べたら韓国物が多いってだけ。
韓国映画やドラマには、よく女性の放尿シーンや失禁シーンがでてくる。
老若男女問わずだし、男の子にいたってはマジ放尿させてますからね。
そういうお国柄なんだと思う。

連投ゴメン
映画の失禁シーンを調べてみると以外と面白いですよ。
なかには、マジ放尿やお漏らしもありますから。
私が見つけたのは、、、
「ブラッドピーセス」
女優が、本物のチェーンソーに本当に切られそうになり撮影中失禁
その瞬間の映像がそのまま本編に使われた上に、
監督に映画に合っているからと正式に台本に失禁シーンを追加。
次の撮影の時に、顔と股のアップの失禁シーン撮影した。
一部のファンの間では、見た目からそれも本物ではないかと言われている。
「鮮血の美学」
ジーンズでお漏らしするシーンで、
スタッフがスポンジによる仕掛けを用意したが
女優さんが、実際におしっこを漏らし撮影した。
女優が公言しているが、関係者は否定している。

海外の映画やドラマまではチェックしていませんでした。台湾とか韓国ドラマはたまに見るのですが失禁シーンは発掘できていません。
『猟奇的な彼女』のゲロシーンは有名どころですが、泥酔の表現であれば尿失禁の方が我々マニアには嬉しかったかも。
洋物はあまり見ませんが『ビバリーヒルズ失禁白書』とか放送されたら絶対に見ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56210920

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ選手の宿命:

« おもらしシーンのあるアニメ | トップページ | おもらしスカウター »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

バナー