« 天使のどろっぷ | トップページ | おもらしシーンのあるアニメ »

2012年11月24日 (土)

えびてんで女王の教室を

『えびてん』というアニメ、本筋と言えるストーリーも無く毎回何かしらパクりまくっているだけなのですが

これが結構面白くつい見てしまいます。でも最近MXがほとんど映らなくなってしまったのはうちだけ?

BS11でもやってはいますが3時半まで起きてらんねーよ!アニメ間にショッピング情報4コマ挟む意図?

ちゃんと受信できていた頃は確かシャイダーとか北斗の拳とか丸パクリ、エンディングテーマも

クリィミーマミとかレイズナーとかをカバーしていて自分世代が見ると、くだらなさについ笑ってしまいます。

"メロスのように"久しぶりに聞くと結構良い曲で、しばらくの間つい口ずさんでしまったり。

 

登場するキャラクターは基本かわいい女の子たちなので、あの女王の教室の名シーン等も再現して

欲しいところです。

 

昔You Tubeで見たおもらしシーンのみの動画が無くなり中国語字幕版しか見つかりませんでしたが。

46分ごろから尿意が発生。

漏らし役は廣松理圭、トイレに付き添う役に大庭蓮實あたりでどうでしょう。

« 天使のどろっぷ | トップページ | おもらしシーンのあるアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56182176

この記事へのトラックバック一覧です: えびてんで女王の教室を:

« 天使のどろっぷ | トップページ | おもらしシーンのあるアニメ »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー