« えびてんで女王の教室を | トップページ | スポーツ選手の宿命 »

2012年11月25日 (日)

おもらしシーンのあるアニメ

ぢたま(某)といえばおもらし。気になっていた『kiss×sis』をTSUTAYAで借りて見ました。エロアニメだと

思っていましたが普通のアニメコーナーにありました。未成年でも借りられるようです。

 

この竹達彩奈という声優、あこにゃん以外にもあずにゃん、霧谷希など猫耳をつけて

「にゃー」

というような役が多い気がします。kiss×sisのOADがデビューだそうで、いきなり

「ぬちゃ、くちゃ、んはぁっ、れろれろ、ぺろぺろ」

的な演技をさせられたということでしょうか。もう怖いものなしです。おもらしマニアでなくも彼女のファンなら

チェックしておくべき作品でしょう。

 

内容は双子の義姉を含む美女達に主人公の少年がもてまくるというわかりやすいもの。

エンディングを歌う"ゆいかおり"というユニットも最近よく耳にする有名どころですし普通にアニメファンが

見ても楽しめるのではないでしょうか。

5話で肩車おもらし、8話で浴衣野外立ち放尿。それ以降にも回想シーンや妄想シーンで何回か放尿が

見られます。DVD一巻あたり3話収録で全12話、4巻構成となっています。TSUTAYAは現在旧作100円

なので400円で全話楽しめます。エロシーンが続くだけの内容だし、おもらしシーンが見たいだけで特に

ストーリーを追う必要もない、というのであれば2巻と3巻だけ借りれば200円で済みます。

 

肝心のおもらしシーンですが、我慢の様子から限界、放尿までかなり緊迫感のある描写だったように

感じました。

全編通して1人のメガネっ子が尿キャラを担当しているのですが失禁、放尿シーンが何回もあるのなら、

どうせならもっと色々な少女のも見たかったです。もうひとつ残念だったのは失禁に至る経緯に必然性が

感じられなかったことです。さらに欲を言えば、もっと大勢の前で漏らしてほしかったと思いました。

 

kiss×sisをレビューしているブログを検索すると放尿シーンのGIFアニメが見られたりしますよ。
リンクフリーと書いてあったから貼ってしまいましょう。こちらです。

« えびてんで女王の教室を | トップページ | スポーツ選手の宿命 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56190379

この記事へのトラックバック一覧です: おもらしシーンのあるアニメ:

« えびてんで女王の教室を | トップページ | スポーツ選手の宿命 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

バナー