« 女子便所を覗く | トップページ | おもらしの年齢と恥ずかしさ »

2012年10月31日 (水)

資格試験監督員の失態

今回も作り話です。自分の勝手なルールで『』は思っていること、「」はセリフです。今、決めました。
-------------------------------------------------------------------------

小清水 出(こしみず いづる)26歳、現在ピンチである。ある語学系資格試験の監督員の仕事をしている

最中なのだが、

『どうしよう、おしっこ、もう我慢できない』

バスガイド等もそうだが自由にトイレに行けない仕事は頻尿の人には厳しい。試験が始まる前に

トイレに行ったのにも関わらず90分の試験の半分が過ぎる頃にはまた、かなりしたくなっていた。

受験生なら申し出ればトイレには行けるが監督員が教室を離れるわけにはいかない。この試験、

収容人数が80人に満たない狭い教室には監督員は1人しか置かれない。

出の担当教室は60名ほどが試験を受けており、監督員は彼女1人である。

絶対にトイレに行けないという状況がより尿意を加速させる。しかも最後の30分はリスニング試験であり、

少しの音をたてることも許されない。既に限界も近いが仕事はしなくてはならない。

 

震える声で

「そ………それでは……筆記試験を終了してください」

と呼びかけ、汗まみれの手のひらをスーツの裏側で拭い、内股でもじもじと小刻みに動きながら

マークシートを回収する。

「ひき……ひきつづき、リスニング試験をはじ…めます……はぁっ」

息遣いも荒い。いよいよ秒読みか。

『もうだめぇっ』

 

CDプレーヤーのスイッチを押すと説明が流れ受験生はそれに従ってリスニング用マークシートに

受験番号や名前等を書いていく。その後、一度CDを止めて数分の待ち時間があり、

皆既にマークし終えてリスニングに備えて静まり返っていた。

 
出には再びプレーヤーの再生ボタンを押す気力は残されていなかった。次に受験生たちが聴いたのは

CD音声ではなくピチャピチャと水が流れるような音だった。教卓の上のプレーヤーに手をかけた状態で

少し前かがみになり、グレーのパンツスーツの内側をみるみる変色させていった。が、教卓に隠されて

受験生たちには何が起こっているか、よくわからない。試験続行は可能と判断した彼女は教壇おもらし小便を全部

出し終えるとプレーヤーを再生させた。

スーツに染み込んだ尿が水滴となって落ちると音をたててしまうことになる。

出は教卓前の椅子に座って少しも動かないようにした。

そこからはプロ根性で全く音を出さず無事に試験を終了させた。

「それでは、鉛筆を置いてください。」

マークシートを回収する段階になると、ほとんどの受験生は彼女の失禁に

気付いていたが試験会場ということもありざわつくことはなかった。

シートや受験生の持ち物などを尿で汚さないように細心の注意を払い

回収は終了した。すばやく数量を確認し、受験生たちを退室させた。

 

 
本来ならば直ちに試験本部教室に答案マークシートや各種報告書を持っていかなくては

ならないのだが、出は速攻で雑巾を探し出し漏らした小便の後始末に当たった。

この段階になってはじめて、出は声をあげて泣いた。

いい大人が大勢の前でおもらしをして、つめたく貼りつくびしょびしょのパンツを履いたまま

自らの小便でできた水たまりを1人で拭いている、という情けない状況になってはじめて。

本当は漏らした直後からずっと耐えていたのだ。

「恥ずかしかったよぉ……ひっ……」

間違いなく、生まれてから26年間で一番恥ずかしい経験だった。生き恥に耐えかね、仕事を投げ出して

どこかへ行ってしまいたいと何度も思った。久しぶりにたくさん泣いた、一通り大泣きし終わると

清々しい気持ちになっていた。

まだ仕事は終わっていない。もちろん着替えなどない。出はマークシート等を持って本部教室に入っていき

「おしっこ、もらしちゃいましたっ」

と元気よく報告、残りの仕事を片付けて帰りましたとさ。おしまい。

« 女子便所を覗く | トップページ | おもらしの年齢と恥ずかしさ »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/56014971

この記事へのトラックバック一覧です: 資格試験監督員の失態:

« 女子便所を覗く | トップページ | おもらしの年齢と恥ずかしさ »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

バナー