« pee accident in the gym | トップページ | 我慢がたまらない »

2012年10月22日 (月)

pee accident後日談

その日は先輩が着替えている間に1年生たちがオシッコを拭いて、それで解散になりました。

私は率先して雑巾をとってきて作業にあたったのですが、まだ生あたたかいオシッコが雑巾に吸収

されていき、直接手についてしまったり強烈な刺激臭が鼻をつき、むせ返りそうになったりで

他の1年生たちは嫌そうでした。バケツの上で雑巾を絞ると、床の上で見ると無色透明に近かった液体が

思ったより黄色く色づいていました。小さな声で愚痴をこぼす子もいました。

「人のオシッコ触ったの初めてだよ。きたないなぁ、リアルに黄色いし」

「オシッコってこんなに臭かったっけ?」

「なんで私がこんなこと・・・。」

2、3年もざわざわしていました。具体的に何を言っているのか、はっきりとはわかりませんでしたが断片的に

「信じらんない」「恥ずかしい」「馬鹿じゃないの」「トイレ近いとは思ってたけど」

などの言葉が聞き取れました。

私は先輩を選手として尊敬していたので泣くほど恥ずかしい目に遭ってしまって可哀想と思うことはあっても、

高3にもなって失禁した彼女を馬鹿にするつもりはありません。でも先輩側からしてみれば恥ずかしくて、

もう今まで通り接してくれなくなるかもしれない、下手したら部活を辞めてしまうかもしれない、と不安に

なりました。

とりあえず、次の練習には来ました。部室に入ってきた先輩は平静を装っているけど、どこか恥ずかしそう、

といった感じ。

 

先輩自身はとても気さくな方ですが、バレーも一番うまく成績もよく男子からも人気があるので、

やっかんでいる人もいてここぞとばかりにいじめにかかりました。

「おもらしちゃん、今日はちゃんとトイレに行った?また漏らしたりしないでよね。汚いから」

「なんかこの辺、おしっこ臭くない?また出ちゃってるんじゃないの」

これらのいじめにしばらく耐え続けた後、先輩は引退時期を待たずして部活を辞めてしまいました。

後から聞いたのですが、とどめとなったのは休憩時間中トイレに行こうとした先輩を体育館裏に連れ出し

強制的に野外放尿させたことだったというのです。

 

そのころには先輩いじめはエスカレートしていて、男子部員も一緒になっていたといいます。

自分よりも背の高い女子部員の存在が気に入らなかったのでしょうか。失禁前から先輩のことを「デカ女」と

呼んでいたそうです。どのようにして屈服したのかその経緯はわかりませんが、最終的に先輩は

溝をまたいでブルマーと下着を下ろしてしゃがみ、放尿をはじめたそうです。

和式と同じ格好ですが、「きんかくし」がありません。男子部員はしゃがんで先輩のマ○コから

ほとばしるオシッコを観察したといいます。

「おお、すげえ」

「女って、こうなってるんだな」

いじめに慣れてきていた先輩もさすがに

「いやあっ、見ないで、お願い」

と懇願したそうですが無視され、最後まで恥ずかしい姿を見られ続けたとのこと。

うれしそうな男子達、その傍らに立ち満足げにほくそ笑む女子達。いかに先輩でもここまでの恥辱を

与えられては、もはや部活を続けることなどできるはずもありません。

私が知っているのはここまでです。その後先輩が卒業するまで会うことはありませんでした。

 

 

------------------------------------------------------------------

自分が嫌いな、強引にスケベな状況にもっていく展開となってしまいましたが、ここでの萌えポイントは

おもらしを身近な人に見られてしまうと、その日だけでは済まず後日まで恥ずかしい思いをしてしまう

という処にあります。過去のこととして忘れたい恥ずかしい失敗を蒸し返され言葉攻めにされる。

自分もSかMかと言われたら間違いなくドSですからこのようなシチュで興奮してしまうのです。

« pee accident in the gym | トップページ | 我慢がたまらない »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/55949438

この記事へのトラックバック一覧です: pee accident後日談:

« pee accident in the gym | トップページ | 我慢がたまらない »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー