« 海口第十一中学没女厕 | トップページ | "游客遭报复致大便失禁"事件 »

2012年10月 8日 (月)

頻尿姫

台湾に蔡依林(Jolin Tsai)というアイドル歌手(といっても、もう30過ぎ)がいて

現地では、日本で言うところの浜崎あゆみクラスの歌姫であり「少年キラー」

と呼ばれ、ライブではポールダンスまで披露してしまうほどのセクシーお姉さんで、

絶大なる人気を誇っています。

 

ところが彼女、频尿公主(頻尿姫)と言われるほどトイレが近く、恥ずかしい失敗談を

残していますので紹介いたします。失禁ではありませんが。

 

初めてのコンサートのとき開演直前になってトイレに行きたいと言い出し、スタッフも

困ったが時間的にも許可することができず、差し出したビニール袋を受け取ると舞台の

すぐ隣にある休憩室に駆け込んで、その中に放尿してしまったというのです。

 

その後ロンドンで受けた取材でコンサートを振り返り

「そういうのも含めて、すべてが私の最高に素晴らしい思い出です。」

と笑顔で語った、ということです。

 

日本であれば、アイドル歌手にこんな事態が起こっても公表されないか、ばれても本人が

認めないでしょう。台湾はそのへん、おおらかですね。

ライブ以外にもTV生放送とか芸能人ってけっこう、尿意を我慢しなければならない場面が

多いと思います。頻尿だと、しょっちゅう恥ずかしい思いをしているのでしょうね。

そういえば、三井ゆりがオシッコ事件を告白し謝罪する、という番組がありましたが、

それについては、また別の機会に。

 

それより今回は、蔡依林の曲から自分が好きなものをいくつか紹介したいと思います。

少し前までYouTubeでも聴けたのですが、今は聞けない曲も多いようです。

优酷は広告がうっとうしいですね。

台湾のCDはDVDがついてくることが多くて、映像こみで面白いし、曲もかなり

気に入っていて、一時期この人の曲ばかり聴いていました。頻尿であることを知る以前

から好きな歌手です。

 

歌手:蔡依林(jolin tsai)
曲名
 
 
 1.独占神话(duzhanshenhua)
  二胡の音色?が中国丸出し、映像も綺麗、コスプレも2種類。
  王力宏(wang lee-hom)プロデュース。アルバム"J-game"に収録。

 
 2.骑士精神(qishijingshen)
  早いテンポの中国語が小気味いい。映像はなぜかインド風?。
  作曲は周杰伦(jay chou)。アルバム"看我七十二变"に収録。

 
  ドリカムの歌とは全く無関係。タロットカードで恋を占う、をとめな歌。
  映像も綺麗。アルバム"城堡"に収録。

 
 4.说爱你(shuoaini)
  これまた周杰伦(jay chou)作曲。コスプレは無いが、ダンスが面白い。
  これも"看我七十二变"に収録。
 
 5.马德里不思议(madelibusiyi)
  アルバム、"舞娘"の中では、この曲と舞娘(この曲もエキゾチック)が気に
  入った。

 
 6.日不落(ribuluo)
  アルバム、"特务J"の中で一番よく聴いていた曲。ノリノリで前向きな歌。

 
 
 

« 海口第十一中学没女厕 | トップページ | "游客遭报复致大便失禁"事件 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/55846056

この記事へのトラックバック一覧です: 頻尿姫:

« 海口第十一中学没女厕 | トップページ | "游客遭报复致大便失禁"事件 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー