« ゲロはおもらしに含まれますか? | トップページ | pee accident後日談 »

2012年10月21日 (日)

pee accident in the gym

一番好きなコス、ブルマーと言えばバレー。

自分が萌えるシチュを後輩目線で文章にしてみました。

バレーボールをよく知らず少女ファ○トを読んだぐらいの知識なので不自然なところもあるかも知れませんが

重要なのは、おもらし部分ですから。

 

正直、驚きました。高校入学前から一番憧れていた先輩が、あんなことになってしまうなんて。

試合の途中から、先輩の様子がおかしいとは思っていました。

エースらしからぬ失敗の数々・・・。そのまま練習試合はうちの高校がストレートで負けました。

25:18とスコアボードに書かれた現実、うちの先輩たちが負けるような相手ではなかったのに・・・。

「相手は格下だぞ、公式戦なら、これでおしまいだったんだぞ!」

試合後すぐ集合がかかり監督の説教が続く中、突然パシャパシャと水が流れ落ちるような音が

聞こえてきたんです。

音のする方に目をやると先輩のブルマーのお尻の部分の色が濃くなっていて、そこから透明な液体が

流れ出ていました。

おしっこ?でもまさか高校3年生が、それも憧れの先輩がおもらしをしてしまうなんて。でもそれ以外説明が

つきません。

メンバーは皆おどろいた表情で先輩の足元を見ていて監督も、もはや説教は中断し呆気にとられていました。

身長179cm、股下91cmの先輩の打点の高いおしっこが床にたたきつけられる音は、静まり返った体育館に

響き続けました。

おもらしブルマー

私は小学生のときクラスメイトのおもらしを見たことがありますが、高3ともなると量も勢いも

レベルが違います。

ものすごい勢いで30秒以上にわたり放尿し続け直径1m以上の水たまりをこさえました。

逆に、よくこんなになるまで我慢できていたと思います。私ならもっと早く漏らしていたでしょう。

入学したばかりの平凡な1年生である私は試合には出られませんでしたが先輩たちは試合中に

トイレに行くことはできなかったろうし、その後すぐ始まってしまって長時間続いた説教の最中に

トイレに行きたいなどとはなかなか言えず、必死に尿意と闘ったのでしょう。

 

春も本番ですがこの地方はまだ寒く、うっすらとたった湯気とともに、おしっこの匂いがむわっと

漂ってきました。

私は先輩よりも後方にいたので、表情は見えませんでしたが監督に

「トイレに行って来い」

と言われて震えるような声で

「はい」

と返事したのを聞いた限り、泣いていたんだと思います。練習試合だから観客は少なく

既に相手チームも帰り支度をしていたのですがチームメイト全員に、特に私たち後輩に

このような大失態を見られてしまって、立場がなかったと思います。

もともと威張るタイプの人ではなかったけど、先輩としての威厳とか考えると死ぬほど

恥ずかしかったのではないでしょうか。

しっこたまり

« ゲロはおもらしに含まれますか? | トップページ | pee accident後日談 »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589977/55942302

この記事へのトラックバック一覧です: pee accident in the gym:

« ゲロはおもらしに含まれますか? | トップページ | pee accident後日談 »

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー