2017年1月22日 (日)

野外放尿映像【ハイキング中の山ガールたちのリアル野ション】

野ションものの動画はジェイドネット等を探せばいくらでも見つけることが出来ます。

これは、シチュエーション的に最もリアルと思われるハイキング中の山ガール達の野外放尿映像。

トイレが沢山ある都会の、路地裏でコンクリートに放尿しているより遥かにリアルです。

野ション動画といえばヤラセのイメージが強いですが、本当に覗き見している気分にさせてくれる良作。

 

 

大自然の中なので、川の流れや蝉の声など騒音もかなりのものですが

おしっこ関係の音声もシッカリ拾えていると言って差し支えないでしょう。

「シュイーーー」と地面に叩きつけられる放尿音、バサバサと葉にかかる音。

「はあああっ」とホッとしたような、気持ち良さそうな声で勢いよく小便を放つ女性。

 

なんにしても、351分128人のボリュームは凄い。

必ずや、貴殿好みの放尿シーンに出会えることでしょう。

周りの草木が高くて中腰でおしっこする娘とか、個人差も見られます。

 

高○山ハイキングコース 山ガールお尻丸出し野ション 高画質盗撮動画

 

このシリーズは、もう1作品あって、そちらの方が新しいのですが出来は悪いみたいです。

ピンボケやノイズが多い、暗かったり見えないアングルが多いなど評価最悪だし

ちょっとサンプル動画を観ただけでも川の流れの音が凄くて音がほとんど聞こえません。

多少古くても、こちらの方が出来は良いっぽいです。

 

タイトルにお尻丸出しとありますが、尻側からのアングルは少ないみたいです。

大便ならともかく、小便は前からのアングルで見たいと思うので別に構いませんが…

丸出しにしていることには変わりないので、タイトルに偽りあり、とまでは言えませんし。

2017年1月15日 (日)

可愛いセーラー服女子校生がおしっこしまくる同人コミック

セーラー服姿の可愛い女子校生が失禁・放尿しまくる同人コミックが配信開始。

おしっ娘オンリーイベント『し~むす!14』で頒布されたということで

このブログの読者には、知っている方も少なくないのでは。

 

限界!? おしっ娘

 

トイレに行こうとするたびに、なぜか邪魔が入るという、定番のおしがまストーリー。

おしっこ我慢、おもらし、放尿、おしっこ跡などの要素があるという、とにかく尿づくしの一本。

 

あまりの尿意に考え方も変になり、色々と妄想してしまいます。

学校の前で我慢限界を迎え、通学途中の生徒たちに見られながら漏らしてしまう絵とか

犬のように片足をあげて野外放尿してしまう絵まで。

 

限界!? おしっ娘

 

このサークルの作品は今のところ、これだけみたいですが今後にも期待してしまいます。

絵柄も可愛いですし、シチュエーションやポーズ、表情などマニア心をくすぐってくれます。

2017年1月11日 (水)

姉妹ブログ失便楽園オリジナル同人大小便排泄ボイス

姉妹ブログ失便楽園のオリジナルスカトロ同人ボイス作品の新作が配信開始されました。

 

スカトロボイス人前で脱糞放尿する恥ずかしい乙女たち

 

この娘はイジメでトイレに行かせてもらえず、高校生にもなって授業中失禁という恥ずかしい経験を

してしまいます。

しかし嫌がらせは、これで終わることは無く、ますますエスカレートしていきます。

 

校舎裏に呼び出され、野外放尿や野外脱糞をさせられるイジメられっ子。

最終的には、自分が排泄したばかりの大便を「食べて見せろ」とまで言われてしまいます。

 

挿絵も声の演技も、イメージ通りに仕上がりました。

いかにもイジメられそうな、冴えないメガネっ子の絵。

そのイメージそのまんまの声、オドオドした態度。

薄謝で頑張って頂きました絵師の方、声優の方々に感謝。

わたくし自身の、良いオカズにもなっています。同じ性癖をもつ同志たちにもオススメです。

 

二本立てで、もうひとつ、水着で大便を失禁してしまう女子大生の話も収録。

巨大かき氷に挑戦したことによって腹を壊し、トイレに間に合わなかったのです。

 

スカトロボイス人前で脱糞放尿する恥ずかしい乙女たち

 

今回は、食糞シーンまである本格的なスカトロですので、グロ苦手な方は閲覧注意です。

2017年1月 8日 (日)

またもオシッコ我慢できなくなった美人女子大生の漫画

このブログでも以前に触れた、おしっこ漫画に続編が出ていました。

またも激しい尿意に悶える可愛い先輩の姿を拝むことが出来ます。

 

 

女子だらけのキャンプに一人だけ男というハーレム状態の主人公。

お待ちかねのバーベキュータイムに突入。

女子大生達のソーセージの食い方や、飲み物のこぼし方がエロ過ぎます。

 

そして怪談で盛り上がるメンバー。

怖い話が苦手な先輩は、トイレについてきて、と何故か唯一の男である後輩に頼みます。

彼には既に醜態を晒してしまっているし、他に頼める人もいないと言います。

 

トイレについていくなら同性の方が良いと思うのですが。

周りの女子達は皆、先輩だからお願いしにくかった、とかでしょうか。

 

例によって、女子トイレには長蛇の列。

我慢できなくなった彼女は野外放尿を決意。

怖がりのクセに暗がりで野ションなんて…

 

彼には、恐いからなるべく近くにいて欲しいけど、おしっこの音は聞かれたくない。

葛藤する乙女心が可愛らしい。

適度な距離を保った茂みの中で、やっと尻を出してしゃがむことが出来ました。

 

先輩(♀)とおもらしエッチ~イタズラしたらチョロっと発射!?~ (2)

 

しかし茂みにいた猫にビビッて、彼の元へと舞い戻ってしまいます。

果たして、このあと彼女はどうなってしまうのか…

2017年1月 1日 (日)

おねしょ女子に拘った同人イラスト集

このブログでも、たびたび紹介している同人サークルが久々の新作を公開していました。

この絵師の絵柄、大好きなのです。漏らしてしまった少女の表情が特に最高です。

 

ねしょーべんものがたり。

 

今回は、おねしょに特化しています。

個人的には、我慢の限界による着衣失禁が好みなのですが、おねしょも良いですね。

服も布団も汚してしまうのだから究極の着衣失禁といえるのではないでしょうか。

 

萌えるのは、やはり起きた直後の、ハッと気付いて布団を捲って確認するシーン。

漏らしている最中は、まだ寝ているので、メインとなるのはむしろこちらの場面でしょう。

 

そして、やがて周りの人に知られてしまいます。

大抵は家で寝ているので、家族に見られる程度ですが、修学旅行なんかはヤバいっす。

思春期の女子が同級生の前で、こんな失態を晒してしまったら一生残る心の傷を負ってしまいます。

 

更に、おねしょにはもう一段階、恥ずかしいシーンが待っています。

小便がタップリ染みこんで地図を描いている布団を干されている場面。

これも通りがかりの同級生などに見られてしまったら恥ずかしすぎます。

 

ねしょーべんものがたり。

 

この作品では、漏らしている最中や、それに気付くシーン、布団を干している場面など萌えポイントを

押さえたおねしょイラストを素晴らしいクオリティで堪能できます。

2016年12月28日 (水)

頻尿アイドルが失禁放尿してしまう同人ノベル

当ブログ管理人プロデュースのオリジナル尿もの同人小説を配信開始しました。

 

頻尿アイドル(恥)おしっこ失敗絵巻

 

重度の頻尿持ちであるアイドルが仕事中におしっこ我慢できなくなりピンチに陥るというお話。

バケツやビニール袋に放尿してしまったり、ステージ上で失禁してしまったり。

 

実在するアイドルを参考にしてストーリーを考えました。

以前このブログでも少し触れた、頻尿姫とも呼ばれる台湾の大人気歌手、蔡依林です。

コンサート直前に、本当にビニール袋にしてしまったという逸話は尿マニアには有名でしょう。

この話を聞いた時から妄想が膨らみ、ずっと書いてみたかった内容です。

 

頻尿アイドル(恥)おしっこ失敗絵巻

 

ヒロインは依林よりも更に頻尿で、生放送の歌番組で我慢できず、歌いながらおしっこを漏らしてしまいます。

2016年12月25日 (日)

試験中必死に尿意と戦う女性たち【試験監督に利尿剤仕込まれ】

おしがま好きには堪らない、おしっこ我慢に拘った映像。

この、資格試験の最中に尿意を催してしまうというシチュエーション、大好物なのです。

 

 

おしがまマニアの変態試験官に、強力な利尿剤を仕込まれた受験者一同。

試験の最中に紙コップ中の液体を飲み比べるって、いったい何の資格なんでしょうか。

解答用紙はマーク式のようですが、問題用紙にはグルテン等の専門用語が見受けられます。

ソムリエールとか?栄養士とか?食に関する試験のようです。

 

トイレに行かせてもらえるよう懇願するも、教室を出たら失格と言われてしまうと…

年に一度しかない試験。合格したい受験者たちは、迫りくる尿意に耐え続けるしかありません。

辛そうな表情で、体を捩じらせて必死に我慢する女性たちの姿に萌え。

みな美脚美女で、その膝を擦り合わせたり太腿をさすったりと、おしっこ我慢の仕草を堪能できます。

 

被害者となる女性は7人。平均年齢22歳という若さで、しかも皆可愛い。

大手メーカーが、たまに世に出すマニアックな動画って、モデルのレベルが高くて驚きます。

そして値段もインディーズレーベルより遥かに安い。

女の子のレベル、人数、価格、どれをとっても素晴らしく、マニアなら欲しくなってしまいます。

 

変態試験官 可愛い女性が尿意に耐える姿を見るのが好きで堪らないんです…

 

限界まで我慢した後は、着衣失禁ではなく容器に放尿してしまうのが残念ですが、我慢の様子だけでも

充分にヌけます。

漏らさずに放尿でき、スッキリした表情もまたヌきどころの一つ。

2016年12月18日 (日)

失禁やんちゃ系女子校生【お化けが怖くてトイレ内で尻もち】

残念ながら、この娘、男です。

でも、ご安心を。失禁するのは彼ではなく女子生徒です。

 

 

朝一で学校に来て、女子の制服を着て女子トイレに入り小便をすることに快感を覚えてしまった変態。

ヅラまで用意する周到さ。でも彼の予定は狂ってしまいます。

 

誰も来ないはずの早朝の女子トイレに、何故か女子生徒がやってきたのです。

しかも、空いている個室は他にあるはずなのに彼が入っている個室を激しくノックしてきます。

この女子校生、かなり怖がりで、お化けが出ると噂される個室には入れない模様。

いつも使う個室を決めていたようです。

 

でも、女装して女子便所に潜入していた変態な彼にしてみれば、おいそれと出るわけにはいきません。

諦めてくれるのを待ちます。もう漏れそうで、ドアを叩き続ける彼女。

かたくなに出ない彼。どちらも譲りません。

 

ついに覚悟を決めた彼はウィッグを被って顔を伏せ、一気に正面突破を狙います。

一方、こんなにノックしても反応がないなんて、もしやお化けが入っているのでは?と怖がり始めた彼女。

出てきた彼の姿を見て驚き、尻もちをついて失禁してしまいます。ヅラのつけ方がまずかったのでしょうか。

顔を隠したくて、ウィッグを深く被りすぎたのか、それとも動揺して前後逆につけてしまったのか?

とにかく、彼女には彼がお化けに見えてしまったようです。

 

秘密の花園クン

 

あまりの尿意に体をガクガク震わせ、目がグルグルになって涙と涎を垂らしている場面、可愛すぎます。

にしても、漏らしてしまうぐらいなら他の空いている個室を使えば良かったのでは…

2016年12月11日 (日)

尿意と戦う女子の漫画【更衣室のロッカーから出られず】

失禁シチュエーションとして『狭い密室で』というのは、もはや誰も疑うこと無き定番。

故障エレベーターや渋滞に巻き込まれた車内など色々ありますが、狭さではダントツ。

それはロッカー。女子更衣室のロッカーに、男女二人が息を潜めて隠れています。

 

 

女子更衣室内にあるロッカーに入るなんて、男なら誰もが憧れる状況です。

身体が触れ合うほど狭いところで、スクール水着の女子と2人きりというだけでも羨ましい。

 

そのうえ更衣室内だから、薄い鉄板一枚挟んですぐのところで女子達が着替え始めます。

水着の着替えということは全裸の女子がすぐそこに。これは大興奮です。

片方は妹ですが友人もいますし、相方の彼女に見るのを阻まれてしまいます。

 

もともとトイレに行こうとしていたことを思い出した彼女、強い尿意にブルッと震えます。

男女二人でロッカーにいたことがバレたら大変、出るわけにもいかず我慢するしかありません。

涙目で、股間を押さえて必死におしっこ我慢している様子が可愛らしい。

 

限界ろっかーぴんち

 

立ち読みできる範囲内では、まだ失禁しませんが作品内容説明文で

【狭い密室で更に男の前でお漏らししてしまった女の子!】

と明記されています。

2016年12月 7日 (水)

同人作品ダウンロードショップ半額キャンペーン中

同人作品をはじめとする2次元作品を中心とした、国内最大級のダウンロードショップDLsiteが

なんと半額という太っ腹なキャンペーンを開始。

2/6(月) 正午までと期間も長いので、慌てる必要もなく欲しい作品を吟味できます。

 

このショップ、失禁・おもらし系の作品も充実しているので知っている方も多いと思います。

全ての作品が半額というわけではありませんが、今後も対象となるタイトルは増えていくとのこと。

当ブログ管理人の作品も、対象になっているものがあります。

 

女子トイレ事情が悪すぎる学校 体育の授業中におしっこ我慢できなくなって漏らすブルマー少女 プレゼンの最中におしっこ我慢できなくなって漏らすキャリアOL

 

サイト上部には検索窓があり『失禁』など打ち込んでみると見たい作品に出会えるかも知れません。

欲しい作品が見つかったなら、是非この機会に。

«休み時間トイレ行けず授業中おしっこ我慢する少女の漫画

相互ランキングメイカー

  • 人気サイトをランキング表示

おもらし愛好サークル Tea of Venus 会員募集中(モデルになってくれる女性の連絡歓迎)

  • ブログメール

アクセスランキング

失禁楽園掲示板

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー